[予告] アラサーOL 幸せになる!

低所得・恋愛経験0・ぼっちOLが 楽しく生きるために奮闘する日常ブログ

OLちゃんについて

一般職 手取り19万円で実家暮らし

友達少ない+マッチングアプリ惨敗系

ぼっちアラサーOLです。

 

少しでも毎日が充実したらいいなぁという思いで

ブログを開設することにしました。

 

ブログを通して、自己肯定感をあげて

自分のために楽しく毎日を送ってあげたい!

「独り身アラサーOLってこんな生活してるんだなぁ」

と、誰かの暇つぶしになれば嬉しいです(o・・o)

 

 

好きなもの

 

ディズニー

遠方組/今は平均月1インパ

ショーパレ、グリ、フード目当てで過ごしています

 

 

 

好きなキャラ:

チップとデール、ミニーちゃん、スティッチ

 

好きな映画:

アーロと少年、インクレディブルシリーズ、

リメンバーミー

 

 

 

韓国

KpopGOT7(ジェボム)

Netflixで韓国ドラマを見るのも好きです。

おすすめのドラマ¦秘密の森、怪物、ボイス

 

ちなみに渡韓歴0なのでだいぶ弱めです。

 

 

 

恋活・婚活について

 

去年マッチングアプリを登録しましたが、

結果何も成果を出せないまま精神的疲労が溜まって

今はお休みしています (  ³__³  )

歳も歳だし、もうわりと諦めかけています ( ω )

 

 

お金について

結婚できない可能性が高いので、

このままだと生活資産が危ない

だけど自分への投資や趣味は削りたくない

ということから、アラサーにしてようやく

資産形成勉強、ポイ活、小さな浪費の節約を始めました。

 

主に楽天経済圏で生きています。

①積立NISA202310月〜/40万円で開設

楽天証券で2024年〜新NISA

楽天ポイント運用

 

残業する方が稼げるけど、会社にいることが何より嫌いなので

家で出来る数円単位のポイ活をちまちま行っています。

 

 

 

 

友達の近況報告、我が子の成長確認

みたいなテンションでゆるっと見て貰えたら嬉しいです ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

 

 

#ブログ初心者 #ディズニー #投資 #節約 #ポイ活#恋活 #婚活